ブログ

 先日ご来店されたのは、60代女性のM様。

近くを見る時のメガネをなくしちゃったのよ~」とのこと。

車を運転する時のはあるんだけど・・・、近くが見えなくてこまるのよね~

と、困られているというわりにはカラカラと明るくお話されていました。

メガネは、かけたり外したりするから、よくなくしちゃうのよ・・・

それは、もったいないですね・・・、いっそのことひとつのメガネで遠くも近くも見えるとうにしたらどうですか?

そんな器用なこと、私にできるかしら??

大丈夫ですよ、なんならテストのレンズで試してみましょう

お試ししたところ何の問題もなく遠近両用が使えそうな感じでした。ということでフレーム選び

最終的に気にいられたのは、これ

AKKITO POTでした。

DSCF1251

 DSCF1250

 

 

 

 

DSCF1256

 

POTはSPROUTからP・O・T

新芽(しんめ=sprout スプラウト)をモチーフにしたサイドのスワロフスキーがキレカワです。

出来上がりがとっても楽しみだわ~」と最後はよりいっそうハイテンションのM様でした。

 

 

AKITTO POT ¥47,250(フレーム価格)

 

BY AOYAMA

 

 

comment

おなまえ (*)
Emailアドレス (*)
コメント

Trackback