ブログ

 

 

学生さんが、夏休みに入ったみたいで、通勤電車がすいてきました、

 

家の近くの池で、子供達がアメンボを捕まえようと水しぶきをあげていました。

 

本日来店したお客様で、70代位の女性で最近テレビが見えずらくなってきた、

 

        新しくメガネをしたいけど、枠なしが良いかな?

 

枠なしフレームを色々掛けていましたが、私は、枠があるメガネをお奨めしましたよ!!

 

            年齢もあるけれど、ある程度はっきりしている方が、若々しく見えるから、

 

お肌も、顔も、コントラストが出て、見えるのでいいですよ!!

 

        遠近両用にすれば、掛けたままでいられるし、若々しく見せられますね、

 

 

DSCF2632-1024x768                                      FLEYE  efy  ro30-52

 

 DSCF2639-1024x768

 

 そこで、アキットつや消しでブラウン、丸みのある優しいデザインにしました。

 

 

 

      

                    

 たまには、イメージを変えるのもありです。

 

                                     あめみや

comment

おなまえ (*)
Emailアドレス (*)
コメント

Trackback