ブログ

  おめでとう御座います。

     本年もよろしくお願い致します。

雨ちゃんです。明日から仕事しますよ~~~

今朝は、まだ本栖湖にてキャンプしてます、、、、、寒い

DSCF3628

AKITTO

デザイナーが大切な方への贈り物として作り上げた、メガネだと聞いています。

もちろん、女性の方(貴女)皆さんを綺麗に見えるようにデザインされていますよ。

DSCF3627 

 フロント ワイン(ボルドー) テンプル(ブルー)2色

お顔が明るく若々しく見える(ー5才)メガネですね~~

 

DSCF3625

 

 これからのシーズンに良く出る商品です。

遠近両用でも、 単焦点でも綺麗に作れます、、、

もちろんサングラスにしても、おしゃれです。

DSCF3624

テンプルの(フ)の部分は、同じ柄の物が出来ないので、貴女だけの絶品になるはずです。

是非、手に取って、、、掛けてみてください。

 

                                 あめみや 

 

 クリーナーロゴ

 

 

 

 

 

comment

おなまえ (*)
Emailアドレス (*)
コメント

Trackback