ブログ

AKITTO

2014年10月29日 20:00 Posted in 004 フライ AKITTO

青森は初雪が降ったそうです。

光陰矢の如しですね


オフトブログをご覧の皆様こんばんは、中島です。

ついに、ついに、明日30日(木)はイオンショッピングセンターのグランドオープン

感謝デーも重なって忙しくなる予感がします!


さて、本日ご来店の「A」様、お連れ様とご一緒にご来店、

前回のフレームドイツの名品 マルコ・ポーロ

いつ作ったのかデータを調べてみると

なんと!10年も前にオフトでお買上になってました。


遠近両用なので3年前にレンズは交換しているのですが、

それも今回測定いたします。


御本人のご希望では今回リーズナブルな予算がご希望、

何点かご紹介したのですがイマイチ・・・


最後に掛けて頂いたのが予算外でしたが「AKITTO」です。

一度帰りかけたのですが、

やっぱりフレームは「これ♪」で決定。。

DSCF5065DSCF5066DSCF5067

AKITTO ery B117-53

AKITTO ery B117-53




また、今回もご予算オーバーになってしまいましたが永く使うそうです。

大切にしてくださいね。来週出来上がるのをお楽しみに。。。



comment

おなまえ (*)
Emailアドレス (*)
コメント

Trackback